< 前へ 次へ >
なぎさ
✌🏻
なぎさです🪸AIに画質改善たのんだら生成画像ぽさありすぎて笑…
ひまり
こんにちは
お酢系の酸っぱいもの大好きぴんくは初めて!
エアコン入れるか迷う〜〜〜
🎎
なぎさです🪸最近年甲斐もなくらしくもないのに今日好き楽しくみ…
お祭りのビールだー!と思って写真撮ったらおててガサガサすぎて…
🕶
なぎさです🪸そういえばみそきん買えた食べちゃおうかな(流石に…
昨日はお祭り浮かれポンチ仕様で出勤してました🔥今日はゆっくり…
久しぶりに日曜日出勤ゾね!お待ちしております
📝
なぎさです🪸受けてきました(ノー勉といっても過言じゃない)な…
お腹いっぱいになっちゃうけど最初にビールを飲みたくなる!今日…
🚲
なぎさです🪸惰眠を貪っています岡崎回った時にみつけたこっちだ…
水茄子の季節何個でも食べれちゃう!今日も出勤!
しおり
出勤です🐶今時期ニラが美味しい|´-`)ニラッニラダレ作って…
💆🏻♀️
なぎさです🪸去年の3月のびじゅ結構髪伸びましたね夏だし髪切っ…
高級テキーラを教えてもらった怖いもの見たさで試飲したくもある…
新しい味のクライナー飲めた😋アイスティーおいしかった🫖最近テ…
📖✍
なぎさです🪸今日はめずらしく(?)お勉強してます間に合わない…
今日は良くしてくれてるお姉様に会いに行ってから出勤楽しみだな…
🔅
なぎさです🪸旅行いきたい〜〜〜〜〜これは冬に大阪のつるとんた…
最近アクティブに動けてて嬉しいその分今日はしっかり休みます!
▲ページの先頭へ戻る